自分でもビックリ

今私は事務と言う立場なんですけど
ちょっと前までえーぎょーのアシスタントとして仕事をしてました。
その仕事が私には全く合わなくて。
今年の秋からほぼ完全事務になりまして
気楽に仕事をしていたわけなんですが
今日一瞬またアシスタントに戻るんじゃないか、と会話の中で思ってしまいまして。
そう思った途端、頭痛、動機、一瞬の眩暈と
自分でもびっくりする位体が拒否反応といいますか
あの日々を思い出して急に具合が悪くなりました。
どうやら相当あの生活が嫌だったようです。
結局、アシスタントの話は無かったのでほっとしてるんですけど。
次アシスタントの話があったら、そのときは辞めようと思っている今日この頃です。