デブの味

いつぞやのjunkoちゃんの台詞を、最近何かを食べるたびに自分に言い聞かせてます。
以前まで好きじゃなかった脂っこいものを好きになってしまいまして、何かまずいな、と。
お金も前よりもあるからついコンビニで買い食いしちゃうし、
水分摂らないから浮腫むし、低体温になったから基礎代謝悪くなったしで
最近太ったんですよね。
で。
自分でできるのは食事制限だけなんで、(水分は会社のトイレ入りたくないからあまり摂れない)
意識して太るものは控えようかと。
っつっても私にとっての甘いものはストレス発散のひとつなので、カカオ70%以上のチョコ買って少しずつ食べてます。


結果が出ると…いいな☆
とりあえずこの食事制限でマイナス1キロ!