あかーん

にゅーすの増田さんが気になって仕方がないです。
まず歌声がツボ。
そして性格が良い。…気がする。
いくつかの映像を友達から借りたDVDで見たけど
多分人のこと悪く言ったりしない人なんじゃないかなーと。
何より笑顔が可愛すぎる(笑)
顔だけ見ると、今まで私が好きになった人のタイプとは違う顔立ちなんだけどさ。
とにかくなんかのマスコットみたいで可愛い。


因みに最近よく聴いてるにゅーすの曲。

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ 声上げて Wow いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

元気が出る曲。

あ、あとこれものっけとこ。