シンプルゆえに絶対に譲れない

http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20090219.php
MDY*1、ご飯と一緒なら醤油、パンと一緒ならお塩です。
ケチャップは、一昨年だか去年だか、マヨナンを買ったときに生まれて初めて挑戦してみました。(礼央さん好きだけどそれまでやったことがなかった)
フツーに美味しかった!けど、やっぱりここは譲れない醤油、若しくは塩。


話は変わりますが、昔従姉妹んちに泊まりに行った時、玉子焼きをケチャップで食べてたのには衝撃を受けたっけ…
ってことをふと思い出した。
今思えば、オムレツがあるわけですから玉子焼きにケチャップは全く変ではないんだけどね。
それから暫く玉子焼きにケチャップブームが来てたっけなぁ。


結局卵ってなんにでも合うんだろうな…。
○○以外はありえねーだろ、って固定概念をやめればもっと世界が広がるよっていう人生哲学を卵から学んだとか学ばないとか。(話がでかい)

*1:目玉焼き