メイちゃんの執事

弟に録画して貰ってたのでまとめて見ました。
単純に佐藤君を見たかったので。
弟よりも年下だけど気にしなーい。平成生まれだけど気にしなーい。


内容は突っ込みどころ満載。
深く考えてはいけないドラマですが、何にも考えなければ面白いかも?
佐藤君の恋愛がらみのドラマ見るのこれが初めてだ。
カッコ可愛いんだけど、もっと太って大丈夫だよ!忙しいのかも知れないけど。
佐藤君の他にも、木場(役名)も可愛いです。
ミルク様(役名)も大好きです。山田太郎なんちゃらとかホタルノヒカリとかにも出てた子役さんね。
どんな大人になるのか楽しみにしてたりします。
根津ちん…というより姜さんもフツーに好きなんです、昔から。
花ざかりんときはぶっ飛んだキャラやってたけど今回はずいぶんセクシーですね。


…ん?
何かメイちゃんがらみのサイトを見てる流れで色んなとこ見てたら
フルーツバスケットが舞台に…なるの?なったの?
しかも主人公とかキャスト男ばっかりとか!?
…何がしたいんだ…。