無性に漫画が読みたくなって

中古屋さんで買って来た。
13冊で400円でした。
価格破壊!漫画家さん涙目になっちゃうよー!
私はチョー笑顔ですが。(何の話)

美女が野獣 第1巻 (花とゆめCOMICS)

美女が野獣 第1巻 (花とゆめCOMICS)

一時LaLaを読んでたことがありまして。(数ヶ月と言うホント短期間の間だけ)
どんな結末になったのか気になって買ってみました。
この人の絵結構好き。
ホットギミック 1 (フラワーコミックス)

ホットギミック 1 (フラワーコミックス)

何となく。高校のとき誰かが読んでて。
でも何となく見てなかったんだけど今になって買ってみた。
とりあえず5巻まで買ったんですがこれ全巻何巻?
ヤマトナデシコ七変化 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ヤマトナデシコ七変化 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

これは高校のとき友達から借りて何巻かまで見たことがありましたー。
さらーっと見れるからよいですね。


おっとしまった少女漫画ばっかだ!
しかも高校のときに知ったものばかり。
もう何年前の話かしら。