夢を見ました

ラグのライブに行って最前列になったんだけれど、
最前列の人はステージ側に来て握手が出来るってことになって
慌てふためいた夢。
初っ端けんいっちゃんとこに行ったのに、話すこと考えてない+緊張ゆえテンパってしまって
見事に言葉は噛むは動きが変だはで気持ち悪い人になってしまったけど、
けんいっちゃんずっと優しかった。(夢です)
次こそは!と気合を入れて礼央さんとこ行って
「好きです!」って、これまたある意味気持ちの悪いアピールをしてしまったのにも関わらず
リアクションが薄く全く関心が無さそうだった礼央さん(夢です)。
加藤さん、加納さん、おっくんと続き、最後リーダーのところに行ったら
韓国人ファンの人がリーダーの前で熱烈アピールをしててリーダーぐったりしてた。


…我ながら変な夢。
今日はぐっすり眠れますように。