今日で

そーむの仕事が終わり、明日からえーぎょーへ戻ります。
ぶっちゃけ移動になる1ヶ月前、えーぎょー課に嫌気が差し、先が何も見えず辞めたい気持ちになってて。
そんなとき同期の子が辞め、私がそーむへ一時的に移動という話が来ました。
その話を貰ったときは、やっぱ向いてないな…と思って移動がすんごくイヤに感じたんだけれども
実際移動してみてすんごく居心地が良かった。
やっぱり私は事務が好きなんだと再認識。
何度も「そーむに来ないか」って誘って貰って、冗談なのか本気なのか分からなかったけど嬉しかった。
でも、上から直接「移動しろ」と言われたわけでもないのにそーむに行くのは何だか心苦しくて。
でもそーむ課にすんごく惹かれてる自分が居て。
ずーーっと悩んでました。3週間ほど。
かなり悩んだ末えーぎょーを選んだんですが。
同期の子を1人腹黒集団の中に置いて、私だけ逃げる形になるのもなんか引っかかってたし。
どうせうまくいかないのなら、最初希望した場所、向かないと思っていた場所の方が諦めつくかなぁと。
これでもしそーむを選んで、そーむに居るのが辛く感じたら、何か踏んだり蹴ったりな感じもするし。
これでいいのだと思い込むことにします。


さー。
この先何があるのかしら。
次はいつ辞めたいと思うかな。明日かもな。
これからまた自分との勝負でございます。
適度に頑張ります。
本当に有難うございました、O課長、Tさん。