寂しい

また1人、社員が辞めていきました。
朝挨拶をしたとき、何かわかんないけど違和感を感じて。
なんなんだろう、私なんか顔についてるかなーって思ってたら辞表を用意してたっていう。
腹黒い人の多いえーぎょー課の中で、その人が居ると個人的に凄く気が楽になれてたんだけどな。
因みにちょこっとだけ洋輔さんの雰囲気に似てると思ってた人でした。


もし私がそーむ課に行かずにえーぎょーに居たら、少しは気持ちが楽になっていたかもしれない(ミスが多い私が居ると他が目立たないから)
そう思うと何か知らんが申し訳ない気持ちになった。


私はいつまで勤めるんだろう。
とりあえず、リストラなら全然されてもいいけど、自分からは3年間は絶対やめねーぞ。