何気にフォレストガンプ好きですよね

前回見逃したんですが、こりゃーなかなか面白い番組ですねー。
礼央さんが次回からも出たがるのが分かる。
1カメでは全体を、2カメでは洋輔さんを、3カメでは礼央さんを映してたんですが
全体を把握したい私は殆ど1カメで見てました。
洋輔さんはサンデーのときの赤メガネでした〜…か?このメガネはやっぱりかわいい。


おっくんのテキトー話がちょっと暴露されましたね。
仕事関係の人と久しぶりに会ったときに「どうも久々〜」って30分くらい喋ったあとに
礼央さんたちに「アノ人名前誰だっけ」って聞くことがあるらしい(笑)


あ、次回からは洋輔さんと、同じくアメブロ仲間の白石みきさんの2人で番組をすすめていくそうな。
いろんな人が番組を聴くことになりそうで楽しみ。


そういえば、普通にネットで曲流してるけどジャスなんたらさんは大丈夫になったんですか?
礼央化ラジオのときとは違うのかなーと思って聞いてました。
ネットでPV見れる世の中だからいいのか、、、な?