2007-09-29から1日間の記事一覧

友達からのメール

地元の親友Y氏からこの間、「動物園行きたい」と言うような内容のメールを貰った。 動物園なんて小学生のときに何かの行事で行ったことがあるくらい。 で、楽しそうだなーと思って誘いに乗ることにしました。 私『因みにどこの動物園?』 Y『秋田?』 秋田…

あんたが主役

RAG

体調管理が大事云々の話をしてるとき、一緒に見てた母が一言 「でも礼央さん風邪ひくよ」 !!! オーケストラをバックに歌うという豪華な番組でした。 GOOD VIBRATION良かったなぁ。 加納さんが低い声で喋ってるのを見て堂本兄弟を思い出しました。ぷぷぷ。

何気にフォレストガンプ好きですよね

RAG

前回見逃したんですが、こりゃーなかなか面白い番組ですねー。 礼央さんが次回からも出たがるのが分かる。 1カメでは全体を、2カメでは洋輔さんを、3カメでは礼央さんを映してたんですが 全体を把握したい私は殆ど1カメで見てました。 洋輔さんはサンデ…

アメスタのサイト見てみた

RAG

通行人丸見え…!(ひょー) 前に偶然アメスタの前通ったことがある気がしたけど、それは反対側の通りだったと思いたい(なんとなくイヤ) チャット見てると礼央化ボードだっけ、何ボードだっけ。 コム時代にあった掲示板思い出しますな。懐かしい。

車買ってしまった…

後戻りはできない〜あわわわわー。 うちに来るのは10日から2週間後くらいらしいです。

メモ

RAG

17時からアメスタサイトにて「RAG FAIRのアメスタLiveラリー」 18時からNHKBS2で 「あなたが主役 音楽のある街で」 忘れませんように…! 中部地方の方?は15時55分からのおっくん出演「そらナビ」もお忘れなく〜。

そして

スキマ大橋さんもご結婚!おめでとうございまーっす。 この間友達に、『結婚してるのはアフロの人(しんた君)だけだよ〜』って教えたばっかなんだけど2人ともしちゃいましたな〜。 本当におめでとう!

イノッチと瀬戸さん

ご結婚おめでとうございまーす。 会見の様子を見たらほんとお似合いで。素敵カップル。 イノッチ好きだなー。カッコいい。