犬がラジオにー

洋輔さんいじるいじる。
楽しそうねあなた。(ブランニューRの話)


左側って進みづらいのかなやっぱり…。(渋滞した高速道路でどの車線が一番よく進むかって話)
前にも書いたとおり、私の見た番組では2車線だと左のが先に進むって言ってたと思うんだけどなあ。
追い越し車線は一時的に進むけど、結局はなかなか左に戻ることが出来ずに時間が掛かるようなことを言ってたような言っていないような…。(数年前の記憶なんで曖昧で失礼)
ってことは多分3車線でも同じことが言えるはず。
ってことで、私ならひたすら左を選びます。


曖昧の情報なんで違ってたらさーせーん。
…って言うか首都高?って3車線なの?わーおとかーい(何)