ハモネプの

収録したみたいですねー。ラグ、インスピは審査員?
放送してた当時、ハモネプが見れず悔しい思いをしていた私としましてはとても嬉しい限りではあります
…が、嬉しい反面、若干の違和感を覚えるのも確かでして。。。


というのも、最近の*1RAG FAIRの曲を聴いていると、てっきり昔のイメージからちょっとずつ路線を変えて行きたいのかなーと思っていたので。
ここに来てのハモネプ復活で少しだけ首をかしげた。
…単に私の見当違いなだけだったって話ですけど。
編曲が光田さんに変わった事で初期と印象が変わったように感じただけなのかもしれないけど(や、光田さん好きだけどね)
ちょっと複雑なな気持ちにさせられました。
あ。でもやっぱり楽しみなのは確かですので、放送日を心待ちにしたいと思います。(面倒くさい意見)


ここに書いていないだけで言いたいことはいろいろありますが、うまく言葉にできなくてもどかしいー。

*1:っていってもここ数年の