ぷぷぷ

『エヘン!』ってお兄さん(笑)(礼央さんブログより)
その土地その土地のプログラム新聞を配布、面白そうっ。


ダ・ヴィンチの方も久しく感想書いてなかったから書きます。
http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20070517.php
財布が欲しかった彼女、礼央さんにおねだりしてたのでは(笑)
それなのに、その金を財布に入れろと命令(!)しちゃう礼央さん。ぷぷぷ。
プレゼントしてあげたのかがちょっと気になるところではありますが。
…してなさそうだなー(笑)


私も一人暮らしをはじめてからしてますよ、KC*1
たまーにそれをジャラジャラ出して数えるのが私の趣味です(地味だな)
でも自分で数えるのもいいけれどもこういうのも欲しい。
…邪魔になりそうだから買わないけど。
[rakuten:kasindo:10000879:detail]


ビックリしたO氏か…。(パッと見女性に見えてしまったゴメンね)
髪の毛肩につかないくらいが好きだな…!
写真を5万枚撮ったというO氏、そのうち何枚現像したんだろー。
いつか個展を開くのを期待してるよっ。

*1:小銭貯金