昨日買ってきました

ポスターってもらえると凄く嬉しいんだけれども、どうしていいか分からないんですよねぇ(笑)
丸めたまま部屋にあります。
…勿体無い。
感想はまた後日書きますが…って言って書いてない感想がいくつもありますが、
今度まとめて書きます。
…た、多分。


「長い夜」の歌詞、すんなり頭に入ってきやすい歌詞ですね。
いつも曲聞く前に、読みはしないんだけど、ざーっと歌詞カードを見るんですが、
出だしの『母さん』が気になって曲聞く前に読んでしまった。


『時を重ねる事で見えなくなるもの』
私の場合は何だろう。
最近になって昔の自分のことを思い出す機会が多いので、この歌詞読んでまた考えてしまった。
昔の気持ちを忘れないように、と日ごろから思っているものの、それでも無くしてるものは多い気がする。
昔なら単に、楽しいか、楽しくないかで判断していたものが、
大人になるにつれて損得勘定だったり恐れや恥じらいだったり、いろんな感情が邪魔して
根本的な、純粋な何かを見落としてしまっていると思う。

JOY(DVD付)

JOY(DVD付)