発売から1週間が経ちましたね

彼女

彼女

感想もまだだったので、気になっている曲何曲か感想(…にもならない文)を。
初めて聞いたとき、『深海冷蔵庫』のAメロの部分が歌詞ともに一番気になって繰り返し聞いてるうちに、
もしかしたら一番好きな曲になってるかも。
『瞳』は、いつか聞きたいと待ち望んでた曲だったので、一番楽しみにしていました。
男性と女性で違う感想が聞けそうな歌詞かもしれませんね。好きです。
雲は白リンゴは赤』は、最新シングルなのにも関わらずipodで一番聞いてたりします。
アルバムの中でも好きな曲だなぁ。
好きな曲を書き出したら殆どになってしまったので、とりあえず3曲(笑)
もー大好きだっ。


そしてそして、今回もスペシャルサンクスにいらっしゃいましたね『レオくん』
良かったねレオくん!(笑)