特別することも無かったので

今まで買ったRAG FAIRの雑誌をついにファイリングすることを決意!
今日はB-PASSを解体して、買っておいた無印のクリアホルダー(ワイドのやつ)に入れました。
楽しーい!
まだ1年分くらいしかしてないけど、実に楽しい!こういう地味な作業大好き!(笑)
完成した物を見て一人自己満足に浸……らずに、家族、その他の人に自慢してました(アホ)
今まで雑誌そのものが残ってないとイヤ、と思ってたんですが(後々気になる記事もあるかも、とか思ってしまうので)、ファイリングした方が何度も記事は見れるのでこっちの方がいいですね。
満足。


捨てる部分は誰かに売れないかなーなんてことをチラッと考えてしまいましたが、スパッと諦めて捨ててしまおうと思います(苦笑)