人生に

「絶対」は有り得ないのだということを
ディズニーチャンネルを通して学びました。


またフル録り逃した…っ!
最近毎日ディズニーチャンネルをチェックしている私、だいたい番組の流れが分かっていたつもりでいました。
この流れだと絶対RAGは入らないから録画停止しちゃえー、と思って別なことしている間にフルが入ってしまったというね…。
2度あることは3度あるとは言うものの、流石にショックすぎて何もする気が起きません…。
最近この話題ばかりですいません…。
それだけ必死になっているということで…。
…無事録れたら、『DVDプレゼント企画!(企画?)』なんてことしちゃうくらい喜ぶに違いありません。
明日また挑戦だ…。