卓球をしてきました。

小学校の頃4年弱ほど部活でやってました、卓球。
ただ、私はそんなに強くは無い(笑)
一応、当時選手には選ばれたものの、なにぶん緊張しいなもので試合で勝った事は1度くらいしかなかったような…;
その後中学でも卓球部という選択もあったんですが、友達が皆合唱部に入るといったので私もそれにつられて合唱部に。(基本的にスポーツは苦手だし)
中学でもやってたらちょっとは強くなってたかしら。なんつって。
ちなみに私はペン派〜。シェークはあまり使ったことがない。


あさってはSundayんときのB-PASSを思い出しました。
それでだとおっくんと加納さんがシェークみたいですけど。実際どうでしたっけ?
ラグピー見てみよーっ!