昨日4時までレポートやってたので

ついさっきまで寝てた…。
ブランニューR、いろいろと洋輔さん気になること言ってた気がしますが、右から左へ流れてしまって記憶にない(="=;)
ダメですね寝不足は。
ラグえもんの道具はふたつとも欲しい!非常に欲しい!
特に私は髪を切ったあとはほぼ毎回失敗したーと思うので、そんな道具があればと何度も思いましたっけ。


鈴木徹さんのサイトを見てきましたが、ホントだカッコいい方ですねぇ。爽やかお兄さんだ。
初めて義足の方の高飛びを見ましたが、障害者だとは全く感じさせないですね。
体のどこかが不自由な人は、少なからず1度は五体満足でいれたら、と思うと思います。
私なんて捻挫しただけで思いますもんね。
今回の鈴木さんや、『五体不満足』の乙武さんは、そんな「負」の部分を見せない強さというか、
ポジティブでいるところが尊敬してしまいます。カッコいい。


何で洋輔さんと鈴木さんの写真、2人でクリスタルガイザーを推してるような写真なんだ、と思ったらスポンサーだったんですね(笑)
あ、筑波大出身だ。