買い物しに

久しぶりに駅前まで行って来ました。
が、イマイチよいと感じるものがなく…
バス代が無駄になっただけでした。
殆ど雑貨屋さんにいましたよ。あーあ。(ぶっちゃけ服を買うより雑貨見てるほうが幸せ)
で、流石にそれだと寂しいので本だけ買ってきました。その中の1冊はこちら。

クリス何でこの写真なんだ(笑)カッコいいけどねっ。
礼央さんはリラックスモードですな。かわいー。
ハチクロ9巻も欲しかったので探したんですが、さすがに売り切れてたみたいで。
しばらく待たねばねー。残念。


で、バスまでの時間ブラブラと駅周辺を歩いていましたら驚いた!
市内にファミマがオープンしてたんですね!てっきりはちのへだけだと思ってた。
人生3度目のファミマを堪能してきましたとさ(笑)
…でもぶっ ちゃけあそこの場所、あんまり良くないと、思 う よ 。(またしても森乃進)