アーハン

TV見ながらテキスト読むのは流石に無理でした(="=;)
せっかく買ったんだから予習・復習せねば。


…といいたいところですが、早くもまた私の悪いクセが出てまいりましたよー。
徐々に難しくなってくると、だんだんやる気がなくなってしまうんですよねー…。
いかんいかん!


さてさて、ドイツ語会話、4回目の放送ですか?
応援歌できましたねー。
歌うとき自然に体が動く礼央さんがよいよい。ふふふ。
でも歌ってるとき、礼央さんの声が正直聴こえにくかったような…。
まあ動いてたからかもしれませんが(笑)
気のせいだったらすいませーん。
実家帰ったら見返そ(笑)
応援歌、本当にW杯で歌えるくらい認知度が出るのか?
頑張っていただきたいものです。


…眠ーい!寝ます。お休みなさいっ!