ぶーっっ!

おっくんと礼央さんが同室だったのか!(おっくんブログ参照)
正直(個人的に)あまりに意外だったので驚きました^^;
ってことは健一さんと洋輔さんか…。
…ちゃんと起きられました?(笑)


しかしおっくん、『まぁ良いかと思って放っておいたら』って!
起きないんだったら起こしましょうよ(笑)



礼央さんの1回目と2回目のアラームのギャップがいいですねー。
私はアラームは5回セットします。
まず、起きたい30分前に1回、次に20分前、15分前、10分前、5分前です(そして5分かけて起きる)
一番最後は着信音1。ピリリリリリってやつ。
最初のうちはびっくりして起きてたけど、今じゃ5回ともいつの間にか鳴ってて、いつの間にか消してます^^;
目覚ましを消す速さはそこらの人には負けません(そんなの自慢になりません)


でも今回の曲、撮影別々って…どんなPVになるんでしょ。
楽しみ。