短気は損気

することがなかったので、PCが苦手なうちのおかんに頼まれていろんな表を作っていたのですが、チマチマした作業にイライライライラ…。
この性格どうにかならないものか。
エクセルは苦手です。


さてさて。
昔のデータをあさってたら、出てきました当時の写メ日記が(苦笑)
過去の日記を読み返すのは懐かしい反面とても恥ずかしいものですね。
ラグ定を昔、フグ定って書いてたこともありましたっけ;(単純にラグがフグに見えたから)
サイトにちょっとだけ似顔絵載せてたことも思い出しました。似てねーぃ。
当時をいろいろ思い出しましたよ。
でも何でこんなに改行がおかしいんだろ。


見てみたい方はどうぞ(苦笑)
http://2blog.jp/d.php?acount=clownish
閉鎖したのが3月25日のはずなのに、それからの更新が多いのはなぜだろう(閉鎖はしたけど更新はしてたのは覚えてるんですが)