ビーチボーイズ

去年、RAGが音楽会でカバーした「I Get Around」と「Good Vibration」が聞きたくて、仙台から帰ってきてすぐGEOに行き探しました。
しかし、そこの店ではその2曲とも入ったCDは置いていなく、とりあえず曲を聴いてみたくて一番分厚かったアルバムをレンタル。


しかし、家に帰ってきてCDを聞いてみるも、どうもRAG FAIRがカバーしそうではない曲ばかり。
(ヒップホップというかロックというか。古着屋で流れてそうな曲(何だそれ))


これはおかしいと思い、もう一度ジャケットをチェック。






BEASTIE BOYS



ビースティボーイズ!


人生日々『七転び八起き』だね。




この間ラジオで偶然彼らの曲が流れているのを聞き、1年ぶりの再会(?)を果たしたのでした。
運命?