去年は仙台

今年は盛岡へ!(笑)
また用事がありまして行ってきました。
ついでに服を買いに出かけたんですが結局殆ど買えず、春用のかばんを買ってきました。
店員さんのご好意で3割引にしてもらっちゃいました。ラッキー☆


かばんや雑貨系は迷わず買えるんですが…
服はね、本当はゆっくり見ながら買いたいんです(私の場合、色などちょっとの差で似合わないものになってしまうので)
しかし吟味している間に店員さんが近くにきてしまってなかなかゆっくり見れないんですよね^^;
買わないかもしれないのに時間を割いてくれていると思うといてもたってもいられなくなるので、いつも適当に話を合わせてその場を去ってしまいます。
(だから本当に欲しいときは素早く動きます。苦笑)


かばん買って、袋に入れてもらったときに気づいたんですが、そこの店青森にもあるところだった^^;(←ブランド名やら店名は覚えない人;袋で気づく)


まいっか。