ヤフーの検索が進化してた

ブログで検索すると、はてダみたいに「検索ワードの注目度」のグラフが示されます。


…ということで、取り合えず「RAG FAIR」と「礼央」で検索してみました。
RAG FAIR」は、やはり武道館ライブが行われたときの数が多く、その日特に棒グラフの伸びがよい。
礼央」はというと、10月8日あたりの数がすごい。
何があったのか、自分のブログを遡ってみてみたら、そういえばその日は礼央さんがオールナイトニッポンに帰ってきた日。
土屋礼央」で検索したら、似たような棒グラフが出てきました。
こういうデータって面白いですね。
因みに、「礼央」のグラフは、それほど上下の差が大きくなく、割と安定したグラフになってました。
ファンの人のブログの力かなー。


検索する楽しみがちょっと増えました(笑)