いやいや焦った

朝7時頃に起きてきまして、ズームインを見てハッとしました。
もしやこの間のライブが入るのは今日だったんじゃ!?
急いでHDDの準備をして録画をしました。
スターズオンRAG FAIR』の「恋のマイレージ」部分が放送されてました。(微妙に「キミ〜…」ってSummer smileも。笑)
その後羽鳥さんと西尾さんと一緒にハモってるところもしっかり映ってましたね〜。
西尾さん可愛いー(そっちじゃないか)
明日も730ズーム(だっけ?)のコーナーで、舞台裏が放送されるそうです。
RAG FAIRも出るかしら?


中ノ森BANDを見ると、初めてラグと会ったときに礼央さんが土下座かなんかして挨拶をしたって話を思い出すんですけども(笑)
確か去年の今頃ブランニューRのゲストで来た時に喋ってましたよね。
多分うたばんか何かで一緒になったんじゃないかな。
流石だなと思った記憶があります(笑)