途中からですが見てました

イナバウアー !!!!(言いたいだけ)
荒川選手、金メダルおめでとうございます!
落ち着いた演技で、見ていて安心ができました(変な言い方かもしれませんが)。
「女王」って言葉が本当に似合う人だ。
村主選手も完璧な演技でした。
スルツカヤの演技を見て、もしかしたら…?と思っていましたが、惜しくも4位。
順位をつければそうなってしまうのかもしれませんが、本当に綺麗でした。最後の高速スピンは何度見てもすごいです。
初のオリンピックで4回転という大技に挑戦した安藤選手。
失敗はしてしまったけれど、期待に応えようとする姿に涙が出そうでした。観客の拍手もあたたかくて感動しました。
4年後、どういう演技を見せてくれるのか楽しみにしています!


スルツカヤ、個人的には応援していたのですが、ちょっと演技が硬かったかな?ジャンプミスが響いて残念ながら3位。
荒川さんの金は勿論嬉しいけれど、互いにベストの状態で望んでの演技を見たかったかな、とちょっと思ってしまいました^^;


本当に今回は最後までドキドキしながら見ることができました。
お疲れ様。そしてありがとうございます。
もっかい後で見よーっ!