欲求バトン

ナナコさん(id:zbolove)から戴いちゃいましたー。

Q1.今やりたい事
今なら何にでも挑戦したい気分!
でもなかなか行動にうつせない…。
Q2.今欲しい物
お金(夢がない)・才能・積極性
現実的にはipod nanoがものすごく欲しいですねー。
MDプレイヤーぶっ壊れちゃったんでこの際。
Q3.現実的に考えて今買っても良い物
200円以下のもの(殆どのものが買えない)。ただいま貯金中。
あ、でもRAG FAIRの雑誌は買ってる^^;
Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
漫画本。
連休になると無性に欲しくなります。
今はこてっこての少女漫画が見たいっ!笑えるくらいベターなやつ。
Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
車。マイカーが欲しい!
Q6.タダで手に入れたい物
車(嘘です)
んー思いつかない…。くれるものなら全部貰います(質問と違うか)
Q7.恋人から貰いたい物
恋人はいませんが…
貰ったらお返ししなくちゃいけないから物は要りません。可愛げなーい。
Q8.恋人にあげるとしたら
何気なく「欲しいな」って言ってた物が買える金額であればそれを。
でも多分滅多にプレゼントとかしない気がする(笑)
Q9.このバトンを5人に回す人。
どうぞ、やりたい方答えちゃってください><
Q10.このバトンを無視したら?
―――――


ナナコさんありがとうございましたー☆楽しく答えさせていただきました(^皿^)