2005-12-25から1日間の記事一覧

昨日より寒い…

最近話題はこればかりですが。早く居間へ戻ろっ。 あ、同い年トリオ(?)はいっしょにクリスマスを祝ったようで^^仲良しさんで結構結構。

えむわん結果

好きな芸人よりも金を取り結果予想メールを送ったものの、ブラマヨは読めなかった…! 面白かった! 上位3組の結果も納得でしたしね。 (初っ端の笑い飯が高得点すぎにも感じましたが、最後のを見て納得) 満足満足。

えむわん!

私はチュート、弟はタイムマシーン3号を応援しつつ、 100万の為に予想メールを送ります。 …イヒ!

ぷぷぷ

ミツオ&ミキコ!(洋輔さんブログより) そういや洋輔さんってどちら似とかって言ってたことありましたっけ? あるのかもしれないけど記憶にない…。

フィルコン

RAG

今日は福島!お金があったら行きたかった(涙) 楽しんできてくださーい

欲求バトン

ナナコさん(id:zbolove)から戴いちゃいましたー。 Q1.今やりたい事 今なら何にでも挑戦したい気分! でもなかなか行動にうつせない…。 Q2.今欲しい物 お金(夢がない)・才能・積極性 現実的にはipod nanoがものすごく欲しいですねー。 MDプレイヤーぶっ壊…

めーるぃーめるぃーくりーすまーす!

ワインが(私が飲まないので)なかなか無くならず、母がシャンメリーで割ればと言うので割ってみました。 …甘っ!痛っ! ただでさえ甘かったワインにシャンメリーを加えたことで余計に甘くなり、 炭酸が苦手なのにも関わらず興味本位で割ってみたため結局後…