日本版24

といわれてるブラッディ・マンデイ
ホントそんな感じ。
いろいろと重なるシーンが多いのは確か。
規模とかスリル感は24のが上なんだけど、舞台が日本のせいか恐怖感はこっちの方が上な気がする。
三浦君は好きでも嫌いでもなかったんだけど、茨城出身って聞いてちょっと親近感を覚えたり。(茨城住んだことないけどさ私は)
朝ドラ「ファイト」から知ってるけど「あぐり」にも出てたのね。
何の役だろ。
あーあぐり見たいなー。エイスケさん好きだ。


…話がそれた。
うん。三浦君演技うまいね。
ごくせんみたいなちょっとすれた役よりも頭いい子の役の方がしっくり来る。
すれたイメージが全く無いからかしら。
佐藤のたける氏は相変わらず気になってるんだけど、後々この人どう転ぶんだろうー。
楽しみ。