本日発売!

まだDVDは1回しか通して見てませんー。
深夜更新の上の記事はね、最速のを見たのです。
一体何故これを入れたんだ。バカみたいに笑っちゃったじゃない!
副音声はまだ聴いてまへん。
早く聴きたいけど今日は一気に見れそう(聴けそう)も無いのでやめておきます。
CDは今日車の移動中1時間程ずーーーっと繰り返し聴いてました。
何回リピートしただろう。
飽きないから不思議。
家に着いてCD出したらラジオからジャクソンファイブが聴こえてきてビックリした(笑)
まあ簡単な感想は後日書きますよってことでとりあえずはまぞうさんペッタンコ。

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD

TOUR ’08 HALL Rally ~カラーズ~ [DVD]

TOUR ’08 HALL Rally ~カラーズ~ [DVD]