2006-05-30から1日間の記事一覧

mixi内にて

ギターを持つジャックスパロウの画像が見れた! 一瞬数学の秋山仁先生に見えてしまった(ギター関係ない)。 昔『おしえてガリレオ』(だっけ?)に出てたなぁ…。 この番組好きだったんですが。 …同年代で覚えてる人は少ないだろうなぁ…。

ずーん

RAG

今日ラジオだった…ってことを、学校へ行くバス停で気付いてかなりへこんでました。 まあどうせタイマーセットできないんで悪戦苦闘の末諦めるってパターンになるんでしょうけど。 (機械は苦手だ) 最近ラジオをあまり聴いてないなぁ…。 洋輔さんラジオかた…

「知られざる自分」

洋輔さんブログより。 私も、洋輔さん同様「寝る前は痛くないものが、起きると痛くなっている」ということから、どうやって寝てるのかが気になったことがありますよ。 私の場合、痛くなったのは『目』なんですが。 以下、気になって側にいた母にたずねたとき…

ひーっ!

「ひかるちゃん」でとんでもない数の人が訪問されてる…! どんなキーワードなのかを調べてみると。 近畿キッズの「『こう』ちゃん」 騎士團(あえて誤字ですよ)の「ひかるちゃん」が…っ。 Wパンチだ…っ! 思わぬところに罠が一杯だよはてなダイアリー…(笑…

小学校の同級生の光ちゃん

…ね(ちょっとニヤリ) 前ラジオ出演されてましたよね。 忙しい中の大量更新有難うございます。 ネギ…。やつのニオイは唯でさえ苦手なのに、さらにねぎやかな匂いを発せられたら…。 うーん、どんまいけるリーダー。 おっくんは礼央さんと加納さんと食事! 個…