くにたちじゃないよこくりつだよ

以下、ネタバレは殆どないけどあらふぇすについて書いてますので見たくない方、僻む方はスルーでプリーズ。


たーのーしーかーったーーーー!
初参戦だったから、正直どうしていいかわかんなかったけど!
でも楽しかったー!
にのみー好きーだけど、まつずんのフェスティバルナイトんときのお尻フリフリしてるのとか
あーばさんのキラキラ笑顔が眩しかったのとでもう!
アイドルってごいすーですね!
今回は国立の雰囲気に圧倒されちゃって、正直あらしは7割くらいしか見てないかもしれないけど、それはそれで仕方ない、だって最初で最後の国立だから!と思うことにする。

にのみやさんのすてぃるがね。涙出そうになってしまったのです。
にのみやさんって独特な音程にたまになるじゃない。
私、ユニゾンでなければこの微妙な感じが好きだったりするのです。(ユニゾンだったらいろいろと問題あるけども)
いろいろ書きたいけどやめておきます。
多分立派なレポやってる方いらっしゃるでしょうから。


幸せだなぁ。。