しやがれ

板尾さん!!
個性的過ぎてたまについていけないけど好きです(笑)


板尾さんのお土産は。
翔さんにはファーストミット(左利き)
…野球はバンビのイメージしかないなぁ。
ん?VTR?
勉強にはなるけどナニコレ。
ぷぷ。
にのみーにはセカンドベース。
……うん。
………うん。。
困るね。



あいばさんにはボーリングのピン。
野球つながりかと思いきやまさかの。


まつもっさんには跳び箱の踏切台。
跳躍板スプリング式。
た、たーかーーー!なかなかいい値段。


リーダーにはライン引の粉。
あ、でもちょっと憧れるライン引。ってバカ!


クラブあらし。
ホストはまつずんかあいばちゃんが見た目しっくり来る。
けどにのみやさんが一番稼ぎそう。
前にあらしちゃんでランキングやったっけ?ダービーのやつ。


ボケまショー。
翔さん新人31歳。
いぬのおまわりさんを全力で踊れ。
困ってるのは翔さんだ!
ワンを指差しで表現したんですね。ぷぷ。