にのさん

二回目!
うっかり寝ちゃって途中から見る。
なんか前回と全く違うテイストだな…。
初回は矢作さんと一緒に屋根裏みたいなとこで「○○なのに」をテーマにした映像を見ていたけど
今回は華やかなセットでハリセンボン他、女性タレントと一緒に「キョクターン」な人たちを紹介、という感じ?
矢作さんがレギュラーかと思ってたけどそういうわけでも無いのね。
トライアル放送って見たこと無かったからわかん無いけど、本当探り探りなんですなぁ。
いずれにせよ一つ一つのテーマが短いから、まだイマイチ満足感が足らないなー。
30分番組だからかしらね。
個人的にはやしまさんみたいなタイプの人とぷっすまみたいなゆるーく企画をする感じとか、夜更かしみたいに一つのテーマにやいやいコメントしてく感じがいいなぁと思ってるんですけど。
あまりひな壇に何人も居ない方が合っている気がする。
全然話は違うけど、あらしってコントやらないよねぇ。
パッと思い付くのあらしあたーくらいだな。


勝手なこと言いました。



さて。明日レポできたらいいな。