今日のアニキは!

松田龍平さん!
え!まつずんの同級生!?
ってかもっと歳上だと思っていたよ…。
因みに弟さんの方は歳下と思っていたら私と同い年だったよ…。


あらしそれぞれのフルーツ
マンゴー→あいばちゃん
ビワ→まつずん
パイナップル→リーダー
メロン→にのみ
チェリー→翔さん
全て理由はなんとなく。
チェリーはさくら的な意味では…?と翔さん。
龍「あっ…。」
この人の素ってマイペースな不思議さん?
リーダーが好きなフルーツはライチ。
ところでこの似顔絵なんなんだろうか。
無くてもいいし、写真使えばよかったんじゃあ。


まつずんのアクティブさにドン引き(笑)
外国人相手に日本語でガンガン話し掛ける、と。


女性の言葉遣いにうるさい?
もとい、女性に意外性を求めている、ギャップが好き、と。
翔さんは、メールで「私わ」とか送ってくる人嫌い、って前から言ってるけど、未だに居るのかなーそういう人。
私の周りにはあんま居ない気がするなー。


…1人遊びの天才だらけなんですね、あらしさんって。
松田さんとリーダー2人で居たらどんな会話がなされるんだろうか。


りゅうへいで京都って、ついつい丸山さんの方を思い浮かべた私はえいたーさんに一歩近づいたかも知れない。