ただいま

東京におりますー。一人旅!2年ぶりの東京、いろいろ変わっててビビる。
目的がなかったのでブラブラただ歩いていたら足がメッチャ痛い!!
ルミネtheよしもとミュシャ展いって来ましたよ。
生大輔さんかっこよかった!宮迫さんも思っていたよりも華奢じゃなくて、男らしくてかっこよかった!
そしてまさかのWギャグマシーン、八木さん原西さんを見られて嬉しかった。
ぽくちんーも聞けたよ!
サバンナ高橋さんも大好きなんで、もー嬉しくて嬉しくて。
今回当日券立ち見だったけど、座って見たかったなぁ。
フジモンのチックショーーー!も聞けたよ!(正確には小梅氏の)
なんでもそうだけど、作られた笑いより、アドリブから生まれた笑いほど面白いことは無く。
大輔さんのアドリブに、ジェスチャーで密かに反応するキョトン顔のフジモンがたまらなくおかしくて一人笑が止まらなかった。


予定では、ミュシャ展見たあと六本木の街をブラブラしようとしたんだけど、ちょっと夜一人で歩くには怖くなってしまってただいまホテルで食事中。
ヘタレー。
いいんだ。地元じゃ入らないにのみーの特番見られてるから!!
チックショーーー!


明日はおのぼりさんコースを予定しています。
調子に乗ってIKEAまで行きたい。
今回あえて毎回行ってる原宿を避けてるんだけど、明日どうしようかな。