マツコ最強説を唱える村上氏

マツコは性別を超え、体格をも味方につけ、
言いたいことを言っても許されるポジションにいる、と。
その通りだと思うけど、ある意味どこにも属せないのは本人からすると辛いものだったりしますよねぇ。
グレーってどこまでがグレーなのか。白にも黒にも属せないって、理解者が多くて役得のようでいて実は居場所が無い複雑なポジションだったりするのですよ。
マツコさんと同業者で、体格も一緒の人も最強かといったらそうでもない。
知性だったり品格だったり、結局マツコさんが持って生まれたものや努力してきたことが今の時代にハマっているんですなー。ってなんの話してるんだ。


マツコは連れ。
連れっていい響きだななんか。
連れに言うように焼肉を誘ってみてよ、というマツコさんに
「何食いたい?俺は焼肉メッチャ食いたい」「何でもええやろ」「肉行こうや」
この誘い方好き!
あかん、惚れてしまうよ村上さんよ。
決断力が無い優柔不断な私にとってはどストライクな誘われ方でした。
あーときめいた。


さて寝よー。
明日は職場の人とフレンチ行くんですけど少食人には拷問だよーあはは。
おやすみなさーい。