永沢君がドラマ化!

なーに!?見たいっ!

永沢君役で主演するひとりをはじめ、卑怯者の親友・藤木君役のはんにゃ・金田哲、愚鈍な男友達・小杉君役の森三中大島美幸、お金持ちの友人・花輪君役のウエンツ瑛士、クラスのマドンナ、城ヶ崎姫子役の皆藤愛子が出席。

大島さん好きだけど小杉君かなぁ。
小杉君を小杉さんがやれば良かったんじゃあ。または私の中では内山君かなー。
花輪君がウエンツっていいね!
城ヶ崎姫子は皆藤さんかなぁ。堀こずえのが合ってないか。
城ヶ崎さんはひとりの嫁とかいいと思うんだけどダメですよねー。
岩佐真悠子さんとかもいいなぁ。
野口さんは出るのかな。ふと思ったのはたんぽぽ川村さんかなー。
なんてねー。
楽しみですよ、って話でした。


…あれ、メインの永沢君と藤木に触れてないでごめーん。