最終回も近づいてまいりました

かーんち!なドラマは私は知らんのですよ。
再放送とかやってたのかも知れないけどわかんない。


保奈美さん、にのみやさんの本業がどうもしっくり来ないらしい。
おお、さすがライブの常連さん。好きな曲はあたっくいっとですって。
ワイルドにのみやをいじられてメッチャ照れてるにのみーが可愛い。


部屋着で移動出来るようになってしまったJ!
その部屋着も割としっかりした服に違いないと思っているんだけどどうかな。
にのみーは2〜3年買わずに、ベテラン勢を着ていると。


アボカドに醤油が好きな希子ちゃん。
味の想像は出来るけど、私あまりアボカド好きじゃないからごめんなさい。(何)


マネキンマストアイテム閉店セール。
閉店ならファイブにして欲しかったのは私だけじゃないはず。
マストアイテムは蝶ネクタイ。
伝説の衣装再び。


にのみやマネキン、初心に戻ってシンプル路線。
あんま蝶ネクタイ目立たないねぇ。
まつもっさんもシンプル、かつ、これまた伝説のダブルパーカー!
矢作マネキンは流石可愛い。好き。でもサングラスはやだなー。
庄司マネキンは春を意識。花柄パンツは意外と庄司さんが着てると受け入れられそうだけど、待ち合わせした人がこの格好だったら考える。
なんで今回みんなネイビー?
バーバル先生は思ってたよりまとまってる気がするけどよくわかんない。
…これはプレッピーなんですか。
私は矢作さんがいいなぁ。


…このモデルの子の言葉、切れ味よ過ぎてちょっと怖い(笑)