ありがとうの一言で

こうも苦笑いが出来るものですか(笑)
なんて可愛らしいの。


翔さんは、キャッキャ喜ばれるよりは、喜びを噛み締めている感じだと嬉しい、と。


私もリアクションに困るからサプライズは苦手です。
理由は京香さんと同じ、キャッキャ喜べ無いから。
まだまだキャッキャしてるでしょ、私くらいの年齢だと。
できないよねぇー。可愛くないのは承知。
よし、翔さんが好きなパターンを練習しておこう。
できる気がし無いけど!(ははは)


夜行観覧車みとけば良かったー。
早くDVDでないかな。
人から話聞か無いようにしなくては。
安田さんの話当分聞けない。



あ。おかえりMr.ラストミッション。
旧扱い。