木曜ヒルナンデスは予約して見てるんです

↑…ありがちな小題で失礼。


物件を見るロケ。
訪問した家の女の子が描いた絵を褒めず泣かせた横山さん。
女の子の気持ち分かって無いわー(爆笑)
床暖のくだりから女の子の顔があやしかったの気付いてました?
うわーん泣かれてめちゃくちゃ罰の悪そうな表情の横山さんが可愛かった、って話でしたー。
あ、あとレンジフード覗く村上さんも可愛かった。ちょっと気が抜けてるような表情で。


かんじゃにと言えば。
最近なぜか週1以上安田さんの夢をみるんですけども、これだけ見れば惚れてしまいそうだよ。
おかしいな。一番テレビ見てるのは村上さんなんだけどな。
出演料払わんと出てくれないのかい。