読まないファッション誌を買おうと思う

今までは、のんの、たまにじっぱー→みに、たまにみーな→すうぃーと→もあとかうぃずとか
…と、雑誌を見てきたわけですが。
そろそろ新しい雑誌を見たくなってきたので、カジュアル路線からもう少し大人っぽい路線の雑誌を物色中。
そんな気は無いけど、一般的にみていい年齢になってきたので、いつでもデニムにTシャツで満足してたら駄目だろうなと。(極端な話ですが)
でも、コンサバ系過ぎても似合わない&つまらない。
どんな雑誌がいいのやら。立ち読みだけじゃよくわかんない。
500〜800円でも出費は出費。美容室とかで見てから買おー。


因みに。
個人的にですが、見てて楽しかったのはみに、すうぃーと。
雑誌の見せ方、レイアウト込みで好き。
そこそこ自分に合ってるのかなー、と思って見ていたのがもあとかうぃずとかその辺。
きゃんきゃんとかびびとかれいとかはイマイチはまらなかったな。この辺いっしょくたにしていいか分かりませんが、お姉さん系?の引き出しは私には全く無いと思う。