女々しくてで思い出した

去年の昨日、会社の上司に辞めたいと伝えました。
メッチャドキドキしたなー。
年末からずっと近い内に辞めると決めていて、あとは話すタイミングだけだった。
物件のめどがたって、次大きい仕事が来そうってときだったから、そのタイミングで良かったと思っている。
伝えた次の日、友達とカラオケに行ってスッキリしたのを覚えています。
正直、辞めると言ったことを言った直後後悔していて不安でいっぱいだったんだけど、カラオケで騒いで大分気持ちが楽になった。
そのスッキリ気分で聞いた(見たと言っても過言ではない)女々しくては、私の思い出の曲。
バカみたいに笑って、心のモヤが晴れて。
本当にスッキリできたのですよ。
ありがとう翔さん。


…あれ。翔さんの誕生日に別の翔さんに感謝してる不思議。