あらしちゃん200回

さらっと始まる。
ゲストは宮里藍ちゃん!
私と同い年〜。立派過ぎてヘコむっていう。


出た間取りチェック。
ノートは前回の分を破ってるのね(笑)
放送分だと綾瀬さん以来か?


豪邸の値段を聞くまつずん。あなたら好きね。
高いもの買いました?
へっ?
翔さんの高い買い物は時計。
30歳の記念に買った、と。
子供が生まれたらプレゼントですって。いいなぁ。


宅配ちゃんはすごい荷物。
中身は服。2人が藍ちゃんをコーディネートする、と。
ん?なんか三人ペプラム勘違いしてない?私が勘違いしてた?


彼女が着るなら。
翔さんのさはフェミニンカジュアルが好き
まつもっさんはビビットカラーの個性的なファッションが好き、と。
藍ちゃんはライダースが似合うと思うよボーイッシュだから。
あ、ほらー。帽子似合う。


結果翔さんセレクトの黄色いジャケットのやつ。
似合うねぇ。ってか多分全部似合うもの用意してくれてたんだろうな。


ごはんはせたがやのラーメン。
いかん。この時間にラーメン見せちゃダメだよー。食べたくなっちゃうよー。