よく寝た

ここ数年、社会人になってからというもの、体型が変わった気がしていたのですが見て見ぬ振りしていた私。
腰に手を当てたときの身体の厚みってこんなだったかな、みたいな。
体重はもちろん増えていたけれど、私の場合ある程度までしか太れないのであまり気にしてなかったのです。
働きながらだとこんなもんかな、と。
最近体調を崩したのを機に、食べる量が学生時代のときと同じくらいになりまして。
たった2kg痩せただけなのに、身体の厚みが全然違うことに驚いた。
運動を極力したくないので、太り過ぎなければそれ以上は求めていなかったんですけど
やっぱ痩せると嬉しいよねぇ。
あと3kg痩せれば、一番痩せてた頃に戻れるんだけどなぁ。
(痩せてた頃より5kgも違えばそら厚みも変わるわ)
動いてないから無理だろうな。
マッサージとかストレッチして、身体のバランス整えなきゃ。


ただ、食べる量が減った分、外食が面倒になってしまったなぁ。
たくさん食べる人となら行きたいんだけどなぁ。