新年早々心配

何をしてもあらしな今、心配なこと。
本人たちの健康はもちろん、他の人たちの反応がさ。
あまり出過ぎると人間飽きるものですよ。
人に限らず食事でも何でもさ。
飽きるだけならまだしも嫌いになられたら終わりなのですよ。
そこのところちゃんと次の展開考えてんのかな、マネージャーたちは(付き人の意味ではない)。
今年あたり、どこかセーブしないとおかしなことになるんじゃないかと。
あらしさんたちは器用に見えてそういうとこセーブ出来なさそうだから、うまいことやっておくれ。
私の今の癒しを取らないで。頻度はどうでもいい。
あなたらのホントの笑顔が見られるならそれでいいから。


なんてね!
あーあ肩がこって頭が痛いなー。