ただいまー

ん?あらしちゃん終わるの?
翔さんの新番組がその時間なんだけど。


…まあ正直、最近のは前半(シェアハウス)しか面白く無かったからねぇ。シェアハウスもつまらないときはつまらなかったし。
これ言うとファンに怒られると思うけど、
カタカナ表記だった頃はあまり好きではなかった同番組。(大好きになった今、見返すとまた違う感情で見られるんだけど)
びっぷるーむ、まねきんが特別面白かったから続いたのだと勝手に思ってた(あ、でもちゃいまい、肝試し、ばかっこいいやつは好きだったなぁ)あらおけも斬新だった。そして忘れちゃならない俺の千葉。
企画によってはホント大好きだった番組だけに非常に惜しい。
惜しいけど、結局なぜ途中から人数を減らしたのかが未だに謎。
なんか理由あったの?
もしや後に誰か一人で番組を持たせる為に…?なんて考え過ぎですか。
収録時間、拘束時間も長いようだし、それに加えて視聴率も普通、と、割に合わなかったのかなー。


新番組は有吉さんとらしいけど、どんな番組になるのだろうか。
有吉さんとはかなり前から共演していたけどあまりイメージ出来ないなぁ。
まあ、器用な2人(手先の話ではない。何)だからうまいことやるんだろうけど。
最近のTBSのバラエティあまり面白く無いから期待はしないでおきます。
なんて。
とりあえず、翔さんも有吉さんも無理はしないで欲しいと、願うのはそれだけです。
忙しい人たちだよ。


そして。
私としてはいつか中島姉さんを迎えて欲しかったのです。
まあ無いとは思いますが。
そんな期待を密かにしていたのです。
あらし×オセロが好きでした。
いつかまた共演して欲しいな。